UC見に新宿に

20日からOVAガンダムUCが映画館で先行上映されたんで見に行ってきました。


PS3でも同日に配信されたみたいだけど3日間しか見られないとか聞いたんでどうせならでかいスクリーンで見て
BDも買ってこようかなと思いつつ。


上映する場所が一つしかなくて新宿のピカデリーだかピカゴローだかの洒落た映画館です。
やっぱり戦闘シーン多めなんででっかいスクリーンで見たほうがいいですな。
Zの劇場版新規戦闘シーンが丸々入ってる感じ。
1話の戦闘はほとんどクシャトリヤ無双です。ファンネルってホント便利だな。


ユニコーン登場しますけどNT-D発動したところで終わってるんで活躍は殆ど無いです。
クシャトリヤおっぺしただけです。

次巻はフルさんとか出てくるんで楽しみなんですが秋らしいです・・・
100%伸びるでしょうから来年の年明けぐらいかなぁ
生殺しだよサンライズ